after

IMG_6023.jpg
カラー後。
今回は全体をマット系にして、ハイライトも入れてみました。
全体的に明るくしたかったので満足です
仕上げに軽く巻き巻きしたのでちょっとおとなしく見えますねぇ

 



before

カラー前です。

IMG_6019.jpg

IMG_6019

 



カラー・カット

今日は小学校からの友達”えりこ”がカラー&カット&トリートメントで来てくれました!
長さは変えずに整えるだけで、女の子っぽくして!と言っていたのでカラーはピンク系に。
ほのぼのした感じにピンク系の色が合ってます
バサバサ気味だったのも、トリートメント効果でサラッサラになりましたよ。
今日はどうもありがとう♪ 次はパーマだね

彼女は小っさいので、わたしだいぶ屈んでみました
??.jpg

カラー

今日は友だちの”とっけー”がカラーとカットをしに来てくれました

カラー前は明るかったんですが、もう冬なのでちょっと暗めにしました。
落ち着いた色が似合ってます!

とっけー、今日はありがとね!
ケーキの差し入れまでもらっちゃって
だいぶ長いし、次はバッサリいっちゃう!?    by NAMIKO
??.jpg


デザインカラー

カラーでご来店の兼本さま。
今までは女性にしか切ってもらったことがなくて
はじめは緊張してたみたいですが、担当した糸数とはかなり話し込んでました(糸数はバッチリ男ですよ)
ショートがすごく似合ってて素敵ですよね
那覇・小禄でお姉さんと一緒にエステを開業しているそうです。

リンパエステ ハイビスカス
那覇市金城2-12-2(那覇西高校向かい)
098-894-4571
??.jpg
兼本さま、またのご来店お待ちしております。


after

??.jpg
カラーリング終了ーっ!

どうですか!?結構変わったでしょ?
微妙だったメッシュ部分が、落ち着いたピンクラベンダーになりました。

これからの寒い季節、暖色系カラーで暖かい髪色を試してみませんか?

グロスカラー ¥8,400(税込)


before


色も抜けてきて微妙なメッシュみたい。

これから変わりまーす。

091205_143808.jpg

カラー&カット

カラーとカットで来て下さった大城様と上原様です。
いろんなお話ができて楽しかったです
お二人とも牧志にある居酒屋「てぃーち」にいるので、みなさんも行ってみてくださいね

またのご来店お待ちしております。

??.jpg

イメチェン!

__.jpg
今日は小学校からの友人“ひぃと”が来てくれました!(写真左)

イメチェンしたいって言ってたひぃと。

質感矯正のコスメストレートして、カラーして、前髪も切って…

多くてまとまりなかった髪が、だいぶおとなしくなりました。
見た目のみですが


ひぃと、今日はありがとーね
ボーリングがんばってね〜

今日の一枚!

??.jpg
こちらのお客様は以前から姉妹でお世話になっている崎山さんです。
石垣島からお土産もいっぱい頂きありがとうございました。
久々の再会でもトークもすごく盛り上がり楽しかったです。
来月は是非セットでいらしてくださいね!
いつもありがとうございます。



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM