イメチェンしました!

先日ご来店いただいたSさん

ここまで伸ばしたロングスタイルをバッサリ切ろうか

悩み中です??.jpg

悩んだ結果覚悟を決めて少し長めのボブスタイルに

こんな感じになりました。

艶が出ていい感じですね!
?? 2.jpg

仕上がりました

??.jpg
先程載せたホイルワークの仕上がりです。
ところどころにローライトが入ってるのわかりますか
実際に見るともっときれいに色が出てるのがわかるんですけどね。
かなりツヤも出てていい感じです

ホイルワーク

??.jpg
カラーリングの小ワザ
ホイルワークで髪全体の立体感を出していきます。

ホイルワークは、明るい部分と暗い部分を分けて色の深みを出します。
そうすることでメリハリをつけ、髪の動きを出すことができるんです。

いつもの単色カラーに飽きた方。
全体的には明るくできない方。
一度お試しください。

御予約は098-988-4659
又はhair.life.lib@gmail.comまで。


偶然の再会

091109_141748.jpg
初めての出会いはかれこれ3〜4年前ですかね。

Hさんは私が足しげく通っていた服屋さんのスタッフさんでした。

見てわかるように、とても華奢で可愛らしい方です

笑顔もこれまた素敵で、お店に行くといつも明るく私を迎えてくれてました。

一年ぐらい前に、Hさんが引っ越ししてお店も辞めると聞いたので、
もう会う機会もなくなるなぁ〜なんて勝手に思ってました。

連絡先を聞いていたわけでもないので、それからは会うことができなかったです。


今回も、スタッフ糸数のお兄さんの紹介だったので、
いらっしゃるまで全然気付かなかったんです。
(ごめんなさい…)

今月からご自分でエステサロンを開いてるとのことで、
お互い新しいことを始めたということにまた近いものを感じました。


でもこれだけたくさんの美容室がある沖縄で、
LIBを選んでくれたのはすごい確率だし、ホントに嬉しいです。

またお会いできたことに感動しました

せまい沖縄だからこそ!なのかもしれません。

まさに“”だと思います。

これからもこの縁を大事にしていきたいですね。


Hさん、今日はどうもありがとうございました。

お店にも遊びに行きますね!

またお待ちしております。

                 NAMIKO

久々の再会!

??.jpg
中学時代の同級生がはるばる東京から
髪を切りに来てくれました。
本当に忙しい中で時間を作ってくれて感謝です。ありがとう!


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM