いつもありがとうございます!

今日は以前からいろいろとお世話になっている砂川さんがいらっしゃいました

今回はパーマにグロスカラーをしていい感じで

変身しました

これからも宜しくお願いします。

??.jpg

フワゆるパーマ

??.jpg
今!話題のクリープパーマをしました!
コテで巻いたような、ふんわりカールに仕上がり、髪へのダメージを少なくした
パーマです。

パーマスタイルをしたいけど、ダメージが気になる

ふんわりパーマをしてみたい

そんな方にオススメです

ストレート

091129_171704_ed.jpg
昨日は専門学校のときの先生が来てくれました。

ゆるめのパーマでしたが、少しカットしてストレートしました。
前下がりのボブがイイ感じ!

今日はありがとうございました。
また来てね



仕上がり

091107_165808.jpg
今日は私、NAMIKOの妹と伯母が来てくれました!

二人とも気に入ってくれたみたいでよかったです。

今日はどうもありがとう。
また来てね〜

ストレートパーマ勉強会


今日はナイルスタジオをお借りしてこれから導入予定の
ストレートパーマの質感などを確かめるためにアシスタントの
島袋さんとモデルさんに協力し てもらい、勉強会をしました。
残念ながらbefore写真を撮りわすれてしまい比べられないんですが、
かなりナチュラルでいい感じに仕上がりましたよ!



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM