卒業パーティー

今日高校の卒業パーティーがあるJちゃん。
ヘアーとメイクでご来店いただきました


普段はヘアーもメイクもしないそうなので、だいぶ雰囲気変わりました

でも高校生なので、メイクはナチュラルに近い感じに仕上げました。
アイシャドウはシルバーとピンクを、リップはサーモンピンクにつやつやのグロス、チークは若々しく見えるオレンジとピンクを混ぜて使いました。

これでパーティーはバッチリだと思います
Jちゃん、楽しんできてね

高宮彩さん

フリーパーソナリティーの高宮彩さん
カヌチャでのイベントにご出演とのことで、Setでご来店いただきました。
とっても可愛らしい方でしたよ

写真を撮らせてもらうつもりが忘れてしまったので…
高宮さんのblogから拝借しました
(しかも勝手に。高宮さんスミマセン…)

Party Hair

LIBでは結婚式やパーティなどのアレンジスタイルやアップセットにも

力をいれていて、ヘアアクセサリーも合わせて販売もしています。

衣装に合わせてヘアアクセをご持参のお客様も大歓迎ですよ!











小物づかい

今日は小物を使ったアレンジヘアを紹介!
前髪からサイドにかけて編み込み、耳横にスパンコールリボンのシュシュをつけました
これひとつ付けただけでキラキラ感がぐーーんとUP!
最近はこんな可愛くてしかも安い小物がたくさん売ってますよね。
洋服がシンプルなときに、ちょっとしたアクセントとして付けるのがおすすめです!
??.jpg

パーティーヘア

??.jpg
今日はパーティースタイル!
少しだけ甘い雰囲気にするために編み込みを入れました。

これからの季節、クリスマスパーティーや忘年会など、いつもより華やか
にしてみては?

和装アップ

??.jpg
??.jpg
セットといえばパーティーヘアが多いですが、着物に合わせた和装ヘアも 
いかがですか?
成人式や結婚式、夜のお仕事の方にもオススメ!

Set
ダウンスタイル ¥2,625
アップスタイル ¥3,675

ありがとうございました

091122_122721.jpg
ほのか&ほのかママwithスタッフ

おすましさん

091122_114413.jpg
プリティガール☆ほのかちゃん

今日は結婚式があるから宮城のお兄ちゃんに可愛くしてもらうの

お兄ちゃん、ほーのーをお姫様にしてね


ほんと、かわいい女の子です。

結婚式のあとは、おじいちゃんおばあちゃんの家にお泊りだそうで、ワクワクのほーのーでした♪

いっぱい楽しんできてね!
お母さんも今日はありがとうございました(^人^)

ピース♪

お母さんと一緒にセットに来てくれた、ほのかちゃんです
 
091122_1224~01.JPG
写真が好きみたいで、カメラを向けるとピースしてくれました
 
カワイィ〜
また遊びにきてね

girls' talk PV



先日撮影した、girls' talkのPVが完成した模様です!

テーマはDress partyに向かう前のワクワクした女の子。 

本村ひろみさんのblogからもCheckできますよ


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM