近代文明なう

 どうもこんばんは、糸数です。

え〜以前携帯を無くしまして、このまま携帯持たないでやろうかな?と思ってましたが、やっぱり不便ですね。

ほんとに勝手な持論ですが、このまま行くと絶対「ターミネーター」の時代がやって来るとふんでまして、個人的な小さな反抗でパソコンも持たない、スマートフォンも持たないを論じて来ましたが、え〜〜、、、持ちゃいました、今流行のアイフォーン4。

私と激論した方々、なんとでの言っちゃってください。

パソコンも買います。ブログやTwitterやFacebookなんかも始めちゃいます。

わたくし、2011年波に乗ります。

今のところ携帯触ってても、完全に携帯に操られてるのでドキッとします。


静かなる抵抗で、完全に操りまくったファミコン仕様。

連絡がとれず迷惑かけた方々すいませんでした。


コメント
文明の波来まくりです!

あの携帯さんは今も、5年間の思い出データと一緒にてくてくしているかもですね♪


あ、でも、もう充電切れだ…
  • 妹さん
  • 2011/09/03 9:30 PM
今じゃすっかり近代文明の虜ですわっ

携帯を無くして学んだことは、公衆電話は大切ってことでした。

妹さんも携帯が家出しないように繋いどいてね!
  • イトカズ
  • 2011/09/04 11:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM