偶然の再会

091109_141748.jpg
初めての出会いはかれこれ3〜4年前ですかね。

Hさんは私が足しげく通っていた服屋さんのスタッフさんでした。

見てわかるように、とても華奢で可愛らしい方です

笑顔もこれまた素敵で、お店に行くといつも明るく私を迎えてくれてました。

一年ぐらい前に、Hさんが引っ越ししてお店も辞めると聞いたので、
もう会う機会もなくなるなぁ〜なんて勝手に思ってました。

連絡先を聞いていたわけでもないので、それからは会うことができなかったです。


今回も、スタッフ糸数のお兄さんの紹介だったので、
いらっしゃるまで全然気付かなかったんです。
(ごめんなさい…)

今月からご自分でエステサロンを開いてるとのことで、
お互い新しいことを始めたということにまた近いものを感じました。


でもこれだけたくさんの美容室がある沖縄で、
LIBを選んでくれたのはすごい確率だし、ホントに嬉しいです。

またお会いできたことに感動しました

せまい沖縄だからこそ!なのかもしれません。

まさに“”だと思います。

これからもこの縁を大事にしていきたいですね。


Hさん、今日はどうもありがとうございました。

お店にも遊びに行きますね!

またお待ちしております。

                 NAMIKO

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM